大谷美容室ブログ

ブログやるならJUGEM
<< たまたまベージュパンツ被っちゃったデー | main | 買い出し >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    第3回カット講習
    0
      今日はカット講習でした!

      今回のカット講習も、
      宿題が出されていたので
      最初はチェックから始まりました!

      みんな少しでも綺麗に切れるように
      ウィッグをいくつも買い、
      営業後にレッスンしたり、今日も朝早くからスタイルを作ったりしていました。

      ミリ単位でのチェックが入るので
      カットの最中はみんなすごく集中しています。



      お昼休憩に全員オーナーにご飯に連れていって頂きました(*≧∀≦)

      講習中とはうってかわって
      ご飯の時はみんなテンションが高く、
      ワイワイ楽しく頂きました♪



      お昼を食べに出る事を結構楽しみにしている私です(笑)

      そして、更に、
      またもや、竹石さん、武縄さん、間宮店長、吉井さんから
      パン、ジュース、デザートの差し入れを頂きましたー!!!o(^o^)o

      毎回、毎回、その日に食べられないくらいの沢山の差し入れを頂いています!



      差し入れの効果か、みんなメキメキと成長中です!!(*≧∀≦)

      これからの私たちに乞うご期待を♪
      | レッスンにて | 18:46 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:46 | - | - |
        コメント
        コメントする